こんばんワンコ


ご無沙汰しております。


今年もよろしくお願いします。


10月半ばくらいから、ずっと忙しくさせていただいて、ブログサボり気味どころか、まともにラジコンもできてませんでした。


実車チームやら、ラジコン仲間の方々からのスープラボディの製作依頼でお休みの日などもずっとボディ作ってました。⤵️

10月半ばからスープラ6台くらい作ったな

それらは、後で写真でもアップするとして


新年1発目はこちら



D1GPデビュー2戦目にして、追走進出した、TEAM BOOSTER シルビア 秋葉瑠世号です。

前々から、作る事にはなってたんですが、なかなかステッカーができなかったみたいで

大晦日の午後に電話きて、ステッカーできたんで、オートサロンの搬入日までに製作お願いしますと

???

あと、何日よ?
まあ、頑張りますけど
なんか、業界の人みたい(笑)

オートサロンにTEAM BOOSTERがブース出展して、そこでステッカーを先行販売するということなので、皆様よろしくお願いします。

ステッカーはこんな感じになります。






ライツに出てるダイキ君号も出ます。

値段はまだわかりませんが、6000円から7000円くらいだと思います。

製作過程などもブログにアップする予定なので、自分なんかのでよかったら、参考にされてください。


で、自分がラジコンできなくなるほど、忙しくさせたボディ達ですわー









今年は色々な事に振り回されないように、ほどほどに頑張りますので、よろしくお願いしまーす。