おはようございます。



ごめんなさい



うそつきました。



ボディ作るの少しおとなしくするなんて、言っておいて


秒で作りました。












Reve Dのステッカー使って藤野選手号


タミヤの86にADDICTIONのロケットバニーエアロを装着

それっぽく見えてますかね?

こちら、気に入ってくれた方がいて

秒で売れました(笑)

このステッカーを使っての感想は

よくできてると思います

多少、曲線部分が難しいとこもありますけど

なんせ、180用を86に使ったので、そりゃ合いませんよね

180だったら、キッチリ合うんじゃないでしょうか

さて、週末はバリドリだ