こんばんワンコ

世間はコロナの影響がすごいですが、なんとか乗り越えたいとこですね

そんなコロナの影響なんてどこへやら、チョーカッコいいボディが出来上がりました。

アニマルスタイル ニュージーランドバージョンです。

またしても、岩手のボディ職人のノリさんにステッカーを作っていただきました。

こちらです。





昨日の夜に厚レジャにて、シェイクダウン

動きもいいし、なによりカッコいい(笑)

ベースはADDICTIONのD-MAXシルビア

エアロのチリ合わせ等が難しかったですが、造形が最高にいいです

そして、今日もGで走らせましたが、スピードの出るコースでもいいっす

そして、自分の作ったボディがいっぱいいたので(笑)
記念撮影


ん?

ん?


1番右に


あれー?




うちのワンコ

そして、他の方々とも








やべー

実車っぽい

テンションあがりますね


そして、今週末は遠くに遊びに行きたいので、少し調整を

なんとか実現したいなぁ

昨日、今日とご一緒されましたみなさん、ありがとうございました。