いつの日だったかな〜

仕事の帰りにラインの返信に気をとられ。。。



ドロロロロロロローーーん


へっ?えっ?

やっちまったー

センターの赤いポールに
右サイドをぶつけてもたガーン


お家に帰って恐る恐る見てみると





ポーンポーンポーンポーンポーン


ディーラーに電話

前2面とホイルも少しキズあるそーだか、

ざっと30万超えるって…


終わった………


やってしまったよえーん


しんちゃんに速攻電話して

そしたらまぁ対人じゃかったから良かったじゃん

車は保険料上がるけど

車両保険で直せばとりあえず負担ないからって


でも

へこむショボーンごめんなさい泣


とりあえず、修理に出すまで恥ずかしいので

翌朝しんちゃんにコンパンドで目立たない様に

してもらう事に





そしたら



そしたら









めっちゃ綺麗になったわキラキラ


キズじゃなくてポールの塗料が付いただけ

だったみたいー爆笑


良かったぁー爆笑


ビレちゃん、これからは気をつけるからね