ゴールデンウィーク
5月2.3.4日で名古屋行って来ました車

久々だなっ
何年ぶり?10年くらいぶりかなー

前回も今回も目的は

名古屋めし
また食い物かい?って 笑

朝4時出発❗️
まずはモーニング目指すよー


朝7時オープン


しんちゃんは和食


私は名古屋飯1発目!

小倉トースト♡スマイル可愛いハート


この後はいちよー観光



名古屋城キラキラ


仲良しさんラブラブ


お昼は


「山本屋総本店」さん


もちろん生ビール


こちらも名古屋名物 きしめん



味噌煮込みうどんだよー

味濃そうだけど、そーでもなくて

こっちも美味しかったよウインク



午後はしんちゃんリクエストの

TOYOTA産業記念館へ






自動車の部品けい?

めっちゃ楽しそうに見学してたよー

写真も撮りまくり


すごい嬉しそう爆笑



夜はお待ちかねの


世界の山ちゃーん


手羽先マジうまぁーい❗️

おかわりしまくって何本食べた?笑

他のおつまみも美味しかったわ

特にホタルイカ爆笑



翌朝のモーニングで行きたいお店あったんだけど…

行ってみたらすでに大行列で断念



時間なくて

またもや駅中できしめん


時間がなくて…

なぜなら、大人気店のひつまぶしのお店の

整理券をもらうために並ばないとー❗️


しかも2時間前から並ぶってやつびっくり



うちらは3組目


並んでも溢れてもらえない人も大勢いたよアセアセ


もーねー

ほんとにほんとに美味しかったよ


2時間並んだ甲斐ありましたわキラキラ



午後は大須商店街ぷらぷら



夜は焼き鳥屋さんでかんぱぁーい生ビール


はしごしたかったけど

お腹いっぱいだったから

「風来坊」の手羽先はテイクアウトで

翌日お家で食べました♪


最終日の朝は喫茶でモーニング




コーヒー美味しかったわ



帰りは早めに出て

駿河沼津SAに寄って早めのランチ



建物可愛いよね💕


マグロとろとろ丼

駿河湾、やっぱりお魚美味しいねキラキラ


楽しくて美味しい旅でした♪