4月14日、15日は
キャンプ13回目行ってきましたルンルン

念願の♡ 海キャン♡
ずっと行きたかった海辺キャンプ

そして今年は数年行ってなかった
潮干狩りを2日目にしてこよう❗️

潮のひく時間がちょうど良い日程に合わせて
計画をたててね

まずは1日目
お昼は道の駅 千倉で


美味しそうなラーメン屋発見キラキラ


真鯛そば

これがねー 本当めっちゃくちゃ美味しかったの

鯛だからさっぱりかと思いきや

ちょっとクリーミーな感じキラキラ


お天気良し、景色最高キラキラ


ここで魚介類を買って

キャンプ場へ車




千葉の「キャンプマナビス」

椰子の木🌴が良き雰囲気出してるよねキラキラ

テンション上がるわラブ



瓦チップでおしゃ




眺めさいこーキラキラ


浜辺にお散歩🏖

それ何のぽーず?笑


このキャンプ場はお風呂もあるのだー


道路反対側の管理棟のお二階がお風呂



他のお客さんいなかったので浴室からパシャリ。

これ見ながらお風呂入れるなんて幸せラブラブ


この後のビール生ビール

もぉね、最幸にうまうまでしたよん



夕陽きれいでしょー


道の駅で買った魚介たち


はまぐり、うまうまっ


初めてのスェーデントーチ






めっちゃめでたわラブラブラブ




これ、

マルチグリドル。おにゅーギア



前日予約しておいた

焼きたてクロワッサン



朝もお天気良いし海見ながら

クロワッサン&コーヒータイム爆笑幸せラブラブ

キャンプマナビス、好きなキャンプ場だなぁ




この後、富津海岸で潮干狩りしたんだけど…

写真なかったえーん

しっかり4キロ頑張ってとったどぉーグラサン



海外近くの定食屋さんでランチ

お刺身&アジのなめろう定食


やっぱ、海沿いでこーゆーの最高に美味しいね



キャンプと潮干狩り

ほんと楽しくて満期できました♪