めっちゃ久々のブログ
サボり始めると…
気づいたら3ヶ月程アップしてなかったアセアセ

今更だけど
自分の日記程度、思い出として書いておきまーす


まずは
3月31日

お寿司食べ放題🍣行ってきました爆笑
お寿司大好きハート
YouTubeみてお店をリサーチ

今回は渋谷の
「築地玉寿司」へ
男性 6000円
女性 5500円

渋谷店は時間制限無しでした




はーいしんちゃんでーす 笑



まずはビールで乾杯生ビール


茶碗蒸しが熱々、

お出汁きいてておいしいこと〜♪


このお皿が決まって最初に出てくるネタ

もぉ、ウニとか牡丹エビとか

高級ネタ♡最高キラキラキラキラキラキラ


中トロめっちゃおいしかったなー

でも最近は赤身も好きラブ

とりあえずマグロ好きハート







写真、全部撮れてなさそー

いつもそーだけど、途中から食べるのに

夢中になっちゃうやつね爆笑


結果


今回


しんちゃん  41貫

わたし    40貫


私、めっちゃ食べたよー爆笑

ネタも良かったし今回はしっかり

元取れたんじゃないかなって思ってます

美味しかったルンルン大満足


また次回は違うお店行きたいな〜ナイフとフォーク