前回の半日で写真載せすぎちゃったわけで…ウインク

4日目、後半いきまーす❗️

とりあえず、ホテルの駅に戻り
ひと息休憩

あっ❗️まだあれ食べてないよ

マンゴー♡


またまたきたよー

マンゴータンゴ。

きたぁーーーラブマンゴー♡


甘くてめっちゃ美味しかったよーイエローハーツ



ここで作戦会議。


今夜21時からマッサージ予約したるんだけど

次の日予定までだいぶ時間あるねー


電話して時間変更できるかな?と思って

電話してみると…英語対応…


ダメだーアセアセ


こうなったら一か八かで直接行ってみちゃう⁉️


だいぶ歩いてマッサージ店へ。


時間変更を聞いてみたら

ラッキーキラキラ大丈夫だった


全身マッサージ&生ハーバルボールマッサージ

2時間コース。

ここはちょっとたかめで1人7500円位

でも日本に比べたら安いよねー


生ハーバルボールってのが

ハーブを布で包んだボール状の物で

それを蒸して温めたものを体にポンポン押し当てて

いくんだけど、あったかくてハーブの香りも良くて

すごーく癒されたよキラキラまさに至福の時おねがい



そして今日のメインイベントキラキラ


しんちゃんのお誕生日♡


ルーフトップバー白ワインでお祝い



いくつかルーフトップバーあったんだけど。

やっぱり新しいとこ行ってみたいなぁーと

思って、リサーチしてオープン前に並んだよ


パスポート提示や手荷物検査…

結構、チェック厳しめでした





ビルの46階でーすキラキラ17時まだ明るい



素敵でしょ〜キラキラ



ジャングルをイメージしてるらしい



お誕生日♡おめでとうラブラブ



46ちゃいになりましたぁルンルン


おしゃかわラブラブ

でもねーこれ結構お酒強め爆笑

そして値段が可愛くない

一杯2000円札近いガーン



少しずつ日が暮れてきて 

ツリーが少しずつ色づいてきたよキラキラ



見てぇーめっちゃ綺麗


夜景とのコラボも景色最高イエローハート


今年はいつもとは違う素敵なお誕生日になって

良かったねラブ



この日のお夕飯は

ターミナル21のフードコートで



ヌードルスープ


しんちゃんもヌードル頼んだらしいけど

どー見ても…  ご飯にみえる


いじけてる 笑



アイス食べてご機嫌なおったみたい


子供かぁーーー 笑


でもここアイス美味しかったね


この日もスーパーでたっかい日本のサワー買って

ホテルに帰る事に。

タイにはサワーとか売ってなくて。

売ってる日本のサワーは300円。

スーパードライは800円くらいしてたよ。


ホテルに戻ると…






ホテルからのサプライズ爆笑


しんちゃんめっちゃ喜んでたー

くまちゃんは一緒に帰国しましたルンルン



最終日へつづく…