タイ🇹🇭に行って来ましたぁー!!!
って…2月の事でして
だいぶ時間経っちゃったけど、ブログ書きまーす


久々の海外✈️4泊5日でタイに行って来たよ
久々すぎてハラハラ&ドキドキラブラブ


まずは1日目爆笑

今回はお初リムジンバスで空港まで🚌
まぁ行き帰り発着空港が違かったのもあるけど
もぉね、しんちゃん運転イヤだってさ 笑

飯能を始発に乗って所沢駅へ
真っ暗だし、寒いし、眠たいし。

ここから2時間…空港まで爆睡したよね
でもそれが楽チンでいいわ
目覚めたら羽田空港第3ターミナル✈️

土曜日だったからか、空港は早い時間にもかかわらず人多めだし。行列見るとドキドキ…
とりあえずチェックインしないとと
タイ空港のカウンターへと行ったら混んでるー
いつもは余裕のしんちゃんも久々で
ちょっと緊張してる⁈⁈ 
いやっ、全く緊張してないね、とぼけた顔してる

無事にチェックインして荷物預けて朝ごはん
私のリサーチしてきた雑炊屋が見当たらんアセアセ

結局…
吉牛の朝定かぁー


タイ空港の飛行機✈️


テンション上がってきました口笛



機内食…

正直言って、あんまり美味しくなかったショボーン


でも白ワイン3杯飲んだ私白ワイン白ワイン白ワイン爆笑


その後は爆睡😴


おやつタイムに出てきた


ピザトースト🍕

これ熱々で美味しかったよ



約7時間のフライト

到着 スワンナプーム空港キラキラ







両替中のしんちゃん。何でもできるぞ❗️

ここから電車に乗ってホテルへ



今回、宿泊したホテルはアソーク駅直結の

「ソラリア西鉄ホテルバンコク」



お部屋は綺麗だし、キングサイズのベット

あとはユニットじゃなくてちゃんとした浴槽が

あって入浴できるのがよくてここに決めたの


あっ、あともう1つ❗️

日本の番組が見れる事爆笑


ひと休みしたら

お夕飯食べに行くよー

絶対行きたくて日本で予約してきたよ

「レストラン サヴォイ」



ビール🍺うまいね


トムヤムクーンラブラブ

熱っ!辛っ! うんまぁーい爆笑



空芯菜のニンニク炒め

地味に美味しいんだわ


パイナップルライス


牡蠣ののったピザみたいなお好み焼きみたい


お腹もいっぱいだけど

21時からマッサージの予約入れてたから

デザートに


いぇーい

ここも絶対着たかった 「マンゴータンゴ」



この日はマンゴースムージーイエローハーツ

うまうまだねラブ



飲み屋街⁈

めっちゃ派手派手キラキラ

奥に進んでくと、露出満点の客引きおねーちゃん

なんか、オカマみたいなもの混じってた 笑


「ハピネスマッサージ」

ここも日本で予約して行ったんだー


足ツボ&タイ古式全身マッサージ

120分日本円で2400円

めちゃくちゃ安っ❗️❗️

街スパはほんとお安いキラキラ


そして気持ち良かったわぁ〜照れ幸せラブラブ

1日目のほぼ移動の旅の疲れを癒してくれました



コンビニでお酒買ってホテルへ

お風呂入ってすでに0時すぎてるー


この日20時間は起きてるって計算よね


そして明日はオプションツアー

6時出発だから…5時起き笑い泣き


おやすみなさい💤



2日目へつづく…