先週の木曜日はしんちゃんがお休みで

せっかく平日休みなので

行ってみたかった豊洲に行ってきましたー❗️


築地からお店が移転して

一度は行ってみたいと思いながらも中々行けず

飲食店はお昼頃で閉まってしまうので

早朝出発の



豊洲朝ごはん


を目指して口笛



朝の電車は混み混みですねぇ

こんなのに乗って毎日出勤…考えただけでゾッとしますわ。車通勤は楽ちんよね



でね、豊洲駅に着いた訳ですよ爆笑


どっちの出口かなーー⁈⁈⁈


ん??豊洲市場は最寄駅違うしガーンガーンガーン


私に任せるからこーゆー事になる訳でしてショボーン



はいっ!気を取り直して


ゆりかもめ〜新幹線


無事に到着



前の築地市場とは全然違うのね


しかも平日で

飲食店エリアめっちゃ閑散としてて

ある意味びっくり




こんな感じにお寿司屋さんとか何軒かあって


他にもとんかつやさんやカレー屋、親子丼の

お店とかもあったかな


うちらの行ったお店は人気店で

行列覚悟で行ったけど。そこまで並んでなかった

外人さん多いね〜






しんちゃんは


大トロいただき丼

めっちゃボリューミーラブすてきキラキラ


これは少し残してお出しかけて食べるの



私は


マグロウニ丼



まぐろ大好き💕

めっちゃ美味しい〜

ウニもとろとろで美味しかったわ



豪華な朝ごはんを食べて

少しお買い物エリアをぷらぷら♪



池袋に移動して

久々、激辛ラーメン「鬼金棒」へ


やばっ!!  笑




しんちゃんはパクチー



私は今回も

辛さ鬼まし痺れ増し👹



めちゃくちゃ辛かったよーーーポーン


この後お腹痛くて

しばらく激辛お休みモードになりましたが…



またそろそろ食べたくなってきてる

今日この頃です口笛