こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







筋トレのYouTubeを見るようになり

自分も見様見真似でやり始め

おそらく1年は経っているかと思う。



いろんな方のを拝見し

出た答えは

コツコツ努力炎が必要。




筋肉はすぐにはつかんし

ジムへ行って筋トレしてても

やり方が違えば筋肉はつかないし

体重を減らすことばかりに意識がいくと

せっかくついた筋肉まで削ぎ落とすと

言うのも分かった。




筋トレって奥が深いなって見ながら

こんなことしてました。









我がヒップは

これ以上、たるませたくねぇおーっ!







そんなわけで

THREEPPYで買ったゴムバンドを

ずっと使っていたんやけど






ちぎれたんよねぇ。

びっくったわ泣き笑い





それからあすけんのアドバイスを受けて

お米をしっかり

毎食120g摂るようにしたら

元気も出てきたし

するすると身体の変化もみられた。





こめはうめぇおにぎり






バキバキになりたいわけちゃうけど

引き締まった身体を見るのは嬉しいし

いくつになっても女性らしい

身体でいたいから

地道にコツコツ貯筋頑張るダンベル筋肉









いっそのこと

パーソナルトレーニングに通うか!?

 

 

 

 



 わ。美味しそう。今度買おう!