ドラマ『夫の家庭を壊すまで』の

義母がクズすぎる〜💦









こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚










絶賛、断捨離中の我が家。




使っていない物を手放しつつ

整理も少しずつ始めています。




今回、整理する場所はキッチン。



キッチンは毎日使うから

出し入れが激しく

そして乱れやすい場所

なのかなと思います。






食洗機の下には

生ゴミを入れるビニール袋や

手袋、排水口のネットなどの

消耗品を置いています。




特別、使いにくいわけではないですが

見た目のごちゃつきが気になるちょっと不満もやもや



なので全部出して整理しました!





ないかと思ってましたが

これは要らないものです。


処分します。







こちらはお掃除で必要なものを

ひとまとめして

他の場所に保管しようと思います。




見直したあとがこちら。






今まで別に保管していた

消耗品のストックを

空いたスペースに置いて

無くなればすぐに補充が

出来るようにしました。