3日前に舌を噛んじゃって

醤油がしみるぅ〜大泣き










こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








昨日していた記念撮影写真が

個別に整理出来ました!




 




私は3人兄妹の末っ子。



長男とは13歳

次男とは9歳

離れています。









長男は白黒

次男は白黒 後半カラー

私はほとんどカラーと

時代の流れを感じましたニコニコ









このアルバムは

おとんとおかんの若い頃の写真が

たくさん貼ってあります。







日本舞踊を習っていたころのおかん。



キレイだねぇ〜!





こちらのアルバムは

兄貴の赤ちゃんの頃の写真がメインで

おとんの手書きのメッセージが

書いてありました。




おとんと兄貴(長男)


カッコいいねぇ〜!







私達、兄妹は



長男→おかん似

次男→おとん似

私→おとん&おかん似



私は昔おとんに似てると言われてましたが

最近ではおかんに似てきたらしいですニコニコ







どちらも古いアルバムなので


写真が剥がれてきており


余ったフォトコーナーで


貼り直そうと思ってますほんわか