こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







大のお気に入りやった

マルセイユソープ。



DAISOだけかと思っていたら

Seriaにも売っていて

ルンルンやったんです。



 




でもね、どちらも売切れていて

無いんですよ!

もう石鹸終わるのにぃー!!大泣き





だから他の石鹸を試そうと思って

これ↓使っていたんやけど

 

松山油脂LEAF&BOTANICSマザーソープ ゼラニウム 洗顔せっけん ボディ石鹸 固形石けん バスソープ 浴用せっけん 乾燥対策

 



これも無くなるので←早

久しぶりに資生堂の石鹸を

買ってみました。






ばら園ローズエッセンスソープ



昔はこの石鹸にハマっていて

ずっと使っていたなぁ。







泡立ちがよく

きめ細かな泡なんですよ。



ただね、私は好きなので

気にならないけれど

香りが苦手な人には

結構しっかり香るので

難しいかも…な石鹸です。






そしてこちらも

久しぶりに買ったんです。




マイルドケーキ



昔、おかんがこれで


顔と身体を洗っていて


私も子供の頃からこれで


洗ってもらっていました。


 

 



おかんに見せたら

『懐かしいなぁ〜ほんわか




他にもこんな綺麗な

石鹸があるんですニコニコ
小学生の時に先生から

『家から石鹸を持って来てください』

と言われて

おかんからルビーレッドの石鹸を

持たされたんやけど

帰る頃には取られて無くなってたという

イヤな思い出があるんですよね。




今、思えば『そりゃ取られるわ』

って感じですけどねうーん