昨日の音楽の日、見ました?




ダンスバトルで

いちばん楽しそうな中居くん。

大好きな先輩に背中を押されて

夜空ノムコウを歌っている中居くん。





なんだかウルっときたよ笑い泣き


KinKi Kidsとのやりとりが
見れなかったのは残念。












こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






子供の頃は枇杷の木があったり

紅葉やツツジに水仙と

いろんな植物を育てていたおかん。



そんな中で育ったからか

花壇や家庭菜園に観葉植物等

あったらステキやろなぁ〜と

憧れた時期もありましたし

おかんから受け継いて

育てていました。





でも、実際にやってみると意外に大変で

おまけに虫が苦手な私には

嫌で仕方ありませんでした。





そして何よりもいちばん大変やったのは

土の処分に非常に困ること。



ゴミには当然出せませんし

そのへんに捨てれば不法投棄になるしで

処分するのにめちゃくちゃ困りました。



結局お金を出してお願いしましたが

こんなに大変ならもう二度とやらない!

と決めました。





それからは切り花で

楽しむことにしたのです。






短い命ではありますが

季節を感じれるお花もありますし






色とりどりの色で

楽しませてくれます。




たまにうまく開かなかったり

枯れていく姿も悲しいですが

切り花での楽しみ方が

私には合っていましたほんわか






そんな本日は

おとんの月命日。








毎日、月命日には

百合を飾っています花束