こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







絶賛、断捨離中の我が家。



昨日の大雨の中

エコリングさんへ持って行きました。




・ハワイで購入したショッピングバッグ
・手を切った鏡
・スリコで買った髪留め
・ハワイで買ったコースター
・ビールのノベルティグラス
・ほとんど使っていないワイングラス
・使いにくいiwakiの保存容器
・マーナのエコカラット
・手を何度も切ったスライサー
・HARIOの出汁カップ
・夫婦湯呑
・シリコンカップ
・ニトリのケース



ぜぇ〜んぶおまとめ

雨の日クーポン使用して

165円でした。





断捨離の物を売っていったら

いくらになるのか

貯めています。







合計122,165円になりました。






便利やと思って買ったのに

何度も手を切ったスライサーが

怖くて使えない不安



…とか使わなくなる理由は必ずある!

と思います。




ゴミの日まで時間が

空くこともあったりして

ゴミの分別が本当に面倒ちょっと不満もやもや




おまとめではあるけれど

こうしてほとんど買い取ってくれる

エコリングさんには本当に感謝です。




使わない物を置いておくくらいなら

じゃんじゃん売っちゃったほうが

スッキリしますニコニコ














ほんの気持ち♡

で頂いたとろろ巻が

めちゃくちゃ美味しかったので

おつまみセットを買ったけど

どれも美味しかった♡