お気に入りのケーキ屋さんが

毎年販売している

メロンのおやつ











小玉のメロンを贅沢に半分使っていて

食べごたえのあるケーキです。





お値段は1,200円(高ッ💦)

美味しかったです(๑´ڡ`๑)








こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






*****

クリアファイル家計簿を参考に

1日2,000円で

6月(6/2〜6/29)の


予算は56,000円です。


水曜日と土曜日の

週2回お買い物をしています。

*****






まずは21日金曜日のお買い物から。




5,178円でした。



◇19日〜25日までの献立◇


19㈬ 肉じゃが
/小松菜とカニカマの炒め物/お味噌汁

20㈭ ポークチャップ
/アスパラソテー/お味噌汁

21㈮ 鮭の塩焼き
/冬瓜と海老の煮物/お味噌汁

22㈯ お弁当

23㈰ 豆腐と豚挽き肉の甘辛煮
/大根サラダ/お味噌汁

24㈪ 鯛のバターソテー
/おから煮/お味噌汁

25㈫ 鶏とこんにゃくの甘辛煮
/おから煮/お味噌汁






在庫の確認をしたら

献立を考えてから

お買い物へ行っています。




梅雨入りしてから

めちゃくちゃ身体が怠くて

めちゃくちゃ眠くて

そして頭が痛い雷



ここ毎日、ちょっとキツイです。






更年期障害も相まって

余計に症状も酷いので

ハーブティー飲んだり

アロマの香りを嗅いだり

CBD入りのほうじ茶を飲んだりと

なるべくリラックスするように

心掛けています。






それでも限界が来るので

その時はお薬で凌いでいます。





あとはバランスのよい献立を考えて

いやいやお料理作ってます(笑)

←苦手やからね。




7,193円でした。




皆さまも体調崩されないように

梅雨を乗り切りましょー!立ち上がる