こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚




絶賛、断捨離中の我が家。



またまたブックオフへ

漫画を持って行きました。




今回は35冊の古い漫画を

持っていきましたところ…





22冊のみ買取で

13冊は買取不可となり

査定額は110円・・・真顔






うん。まぁね、かなり古かったし

それでも22冊も買い取ってくれただけでも

有り難いと思わんとあかんよね知らんぷり




ちなみに買取不可の本は

持って帰るのが面倒なので

全てブックオフにて

処分してもらっています。







買取で得たお金が

いったいどれくらいになるのか

貯めています。



今回の分を合わせて

122,000円になりました。




この使い道をどうするかは

すでに決まってますキメてるニヒヒ♡