こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚









2月に甥っ子とおかんの食事会も

気が付けば3ヶ月が経っていました。



 



月日が経つのは本当に早い!




その時に当たった券の

有効期限が切れちゃう💦






と言うわけで

最終日である昨日

ランチへ行ってきました。








毛利志満 近江八幡





今回はランチでの再訪。

私もおかんもそこまで食べられないので

ステーキランチにしました。







前菜のローストビーフとピクルス






当たった券の近江牛握り寿司

お肉がとろけて酢飯と合うニコニコ






せっかくきたのでお肉のランクを

ももからヒレに上げました。

それが大正解で

お箸でもお肉が切れちゃうほど柔らかく

おかんとお目々まん丸にしながら

近江牛を堪能出来ました目がハート




付け合せも箸休めにピッタリで

贅沢で美味しいランチでしたナイフとフォーク




『もう来ることもないのかなぁ?』と

帰りの車でおかんが呟くから

『じゃあおかんの誕生日にまたこようかニコニコ

『それは楽しみおねがい』と約束しました。





誕生日くらいの贅沢はいいよねニコニコ