こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







先日、ブックオフでの待ち時間に

しまむらへ行ってきました。







誘惑には勝てませんでしたぁー💦






私には珍しい

ピンクのボーダーを選びました。







このお洋服、

女性雑誌リンネルInRed

プロデュースするブランドだそう。




あぁ〜!ぽいぽいひらめき笑い



綿100%で柔らかくて

着心地も良さそうでした。




新しい物を手に入れましたので

手放すものはこちら。




2年前に

いいなぁと思って買って

何度か着ていますが





袖の部分が当たって気になるのと




襟元の縫い目が


元に戻らないのが


気になっていたので


手放します。 






お洋服って実際に合わせないと


自分に合うか分からないし


自分に合っても


何度か着てみないと


分からないこともあるから


お気に入りの物を探すって


本当に難しい。





でも、お気に入りの1枚に出合えた時は


はるかに嬉しいのよねニコニコ







買うかずっと迷っている2着。

買ったらどれを手放すかも

悩む所なのです。