こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







暑い季節がやってきたら

今年も出番です。






蓋をぱかりと開けますと

扇子が入っております。






こちらは2010年花椿CLUBで頂いた

花椿扇です。






収納袋付きで取り出すと

シックな扇子が登場。






資生堂の花椿マークも入っていて






椿の柄が入ったレースに

なっています。







ハンディファンなど

便利なものもたくさんありますが

私は昔から扇子を使っています。




軽くてコンパクトになるし

扇子の優しい風が好きなんですよねニコニコ






扇子と一緒に保管している香袋は

薫玉堂のもの。







ビニール袋を開けなくても

ほのかに香りがあるので

そのまま入れちゃってます。




扇子を仰ぐとふんわり香り

いい風がくるのですほんわか










楽天購入品



 

近々お友達と会うので

プレゼントに。

 


寝る前のストレッチに。 

 


睡眠の質を上げたくて。