こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






ようやく買えました!








ニトリの敷きパッドを

愛用していましたが

マットレスが見えちゃって

見栄えがなんとも…真顔






 





同じ製品でBOXパッドがあると知り

買いに行ったのですが

売り切れていたのですよ悲しい




5月中旬には入荷する予定と聞いて

この日を待っていました!







私はひんやりするタイプが苦手なので

このBOXパッドはひんやりしませんが

肌触りがとても良くってお気に入り♡













ついでにお隣にあった

肌ふとんも一緒に購入。







こちらもひんやりするタイプではなく

厚さもそこまでありませんので

1年中使えそうです。







肌触りも良くって

お昼寝にもぴったり♪


 



あまりの気持ち良さに


よだれをちょこっと


垂らしてしまいましたよだれ