こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






絶賛、断捨離中の我が家。



色々見直している最中やから

家中散らかっているなか

10年目の住宅点検に来てもらって

異常なしで終了しました。




滅多に来客がないから

散らかっているのを見られて

めちゃハズかったしょんぼり



絶対にスッキリさせてやるぅ〜おーっ!

と気合だけ入りました。


ほれ。気合は大事やん?




本日は月に1度のスプレー缶のゴミの日。


てことで今回は

これだけ持っていきました。





なかなかえぇ進み具合ちゃう?指差し





残りはこれだけになりました。





ただね、年代もののスプレー缶があり

これがかなり錆びていたりして

うまく処理出来るかが難題なんです。





言うていい?






こないなるまでなんで置いといてん!?


それをなんで私が処理せなあかんねん?

もうイライラしかしない。

でもやるしかしゃーない。

最後まで無事に処理出来ますように!





またご報告しますねニコニコ








 このりんご見て安室ちゃん思い出した。

 


 気持ちよさそうやなぁ。