この数日

起きたらどちらかの鼻が

必ず詰まってて苦しい〜💦



昨日は右で今日は左。









こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







気がつけばヤツはまた現れました…ニヤ







パカッ気づき








カービー!

カービィじゃないよ。カビだよ。←分かっとるわ









ゴミ箱の蓋は

どうしてもカビが生えちゃう。




これは私の使い方が

ザツだからかしら?









いつもはウタマロで洗ってましたけど

今回はカビハイターで

やっつけちゃいますプンプン







シュシュシュ〜スター




5分放置したあと洗い流し

ベランダに置いたら

お天気も良かったので

あっと言う間に乾きました。








スッキリ綺麗になりましたぁ〜キラキラ