こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








行きつけのお花屋さんで

1日早い母の日のお花を選んできました。




いろんな色のカーネーションを

見たいというおかん。







ありがとうと感謝の気持ちと

ハグをしました。






そしてこちらも

行きつけのケーキ屋さんにて

ロールケーキを買って

美味しくいただきました。









 


前回の検査で

あるウィルスの反応があり

再度、検査をした結果

やはりあるウィルスに感染していました。

病名は控えますね。






この検査結果で

髄液検査を行うか

このまま様子を見るか

感染症の先生と相談するので

次回、決めましょうと。




髄液検査をしたあとは

検査結果によって

入院して点滴治療をするか

投薬治療になるかが決まるようです。






この時期にね

いいね!をいただいた方の中で

お名前は忘れちゃったけれど


5年後も10年後も
生きていると思うな


という言葉が飛び込んできまして

改めて今生きているのは奇跡なんだと

思わされました。







また来年も母の日に

いろんな色のカーネーションを

送れますようにおねがい