交差点を右左折するときに

あおりハンドルするやつ

嫌いやわー!

この下手くそがー!








こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







絶賛断捨離中の我が家。



昨日はブックオフへ

漫画&本を50冊持っていきました。






ブックオフの周辺には

本屋さん、100円ショップ、スーパー

雑貨屋、しまむら、スタバ、

パン屋、喫茶店、家具屋と誘惑だらけもぐもぐ




今回の待ち時間には

雑貨屋さんに行きました。




これ、いいなぁ〜♡

あれもいいなぁ〜♡




雑貨屋さんって

ほんまパラダイス目がハート





kitoca木と果っていう


ディフューザーご存知ですか?


 

 


 

 






これ、めっちゃいい香りで

買うか迷ったけれど今回は我慢しました。

知らんぷり我慢した私、偉いんちゃう?






時間になったので

査定結果を見たら

2冊だけ買取不可でした悲しい残念。










1冊5円でも買い取ってくれるだけ

ありがたいんやけど

なんかなぁ〜と複雑ですもやもや









これ以上本が増えるのも嫌なので

これからは図書館の利用も

検討していかなければなりませんね。