こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







無印良品のステージポイントが

ありましたので行ってきました。





久しぶりに食べたくなったカレー。




歴代のバターチキンカレーが

陳列していたんですけどね

私、辛いものが食べられなくって

もう何十年もカレーを食べていません。



1度でいいからバターチキンカレーを

食べてみたいなぁ〜と横目で見つつ

いつもの野菜カレーを買ってきました。



辛くないバターチキンカレーは

ないんやろかぁ?


 

 







それから、日用品も少し買いました。






クエン酸重曹



今までナチュラルクリーニングは

私には向いてないと思って

断念してきてたんですけど

ようやく使えるようになってきました。



私には向いていないと思い込んで

使っていなかっただけで

実際使ってみたら

なんや、そんな難しくないやん!



そんなことありません?

食わず嫌いならぬ、やらず嫌いみたいな。




なんでも経験ですよね。

うんうん。








抹茶と小豆のケーキ




これはパケ写が美味しそうで


買ってみました。


美味しいといいなぁ。


おやつの時間が楽しみですニコニコ










 CM見て気になっているパン。

美味しいのかなぁ。