こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






グラス1杯のビールを飲んで倒れて

救急車で運ばれたことのあるおかん。




そんなお酒に弱いおかんですが

大好きだった美空ひばりさんの

メモリアルで数量限定となれば

欲しくなるのがファンってものですよね。







私も安室ちゃん監修のものだったら

間違いなく買うと思うものにやり





だけど、ずっと

置いておくわけにはいかないので

数年前にこそっと

飲んでしまったのです。



えぇ。こそっとねニヤリ


とっても美味しかったわよ♡







それを先日、打ち明けたら

『呑助かッゲラゲラ笑い』と

笑って許してくれました。




一応置いていた空瓶は

どうするか聞いてみたら

『中味ないならそんな物はいらん』

とあっさり。





と、言うわけで

回収日の今日、出してきました歩く





それにしても

私の呑兵衛はオヤジ似

なのかしら?うーん