こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







土曜の夜、いつものように

お風呂に入っていた時のこと。




突然、胸がきゅうっと

締め付けられる痛みに襲われました。


息苦しさもありましたが

その痛みは5分程で収まりました。




胸のことなので

週明けの今日

専門医の所へ診察に。






『狭心症の疑いがあるね』






え!?







ただ、私の場合

血圧が低いこと

コレステロール値や糖尿病の指摘を

されたことがないことなどから







異型狭心症の方が高いそうです。






ストレスや睡眠不足などで

一時的に起こる症状らしく

今、検査しても異常は出ないのだそう。



最近、夜眠るのが怖くて寝不足やからかなぁ?




似た症状に逆流性食道炎もあるらしいが

ゲップや気持ち悪いという

症状はありませんでした。




今後、再発するかどうかは分からず

もし、同じ症状が出た場合は

検査をする必要があるので

その時には来てください。

ということでした。






狭心症なんて言われたら

正直ビビるやんね。

とにかく何もなくて良かったですほんわか










安心したらなおポテチがうまい!