たまにくるレディースデイが

めちゃくちゃしんどい…真顔




今まで毎月よく頑張ってたなぁと

感心する日でもある。










こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚









2階のおトイレ。


毎日お掃除してるのに

なんかにおう真顔もやもや

糞旦那しか使わないからかしら。





そこでクエン酸配合のシートで拭くと

においが軽減されるらしいと聞き

やってみることに。





シンク・水まわり用と書いていますが

裏面の使用出来る場所には

ちゃんとトイレの床や壁と

書いてあるのをチェックして






いざ!











( ̄□ ̄;)






どうしてこんなに黒くなるん?

こんなに汚れているもんなん?

毎日拭いているのはなんやったん?




驚きが隠せませんでした不安







手形はっきり。



私がいつも糞旦那に思っている怨念が

こうしてあらわれたのかしら…

不安ガクガクブルブル