こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







昨日の夕方に急に思い立って

ベッドのシーツを

冬用→夏用へ変えることにしました。






シーツの衣替えのタイミングで

マットレスの上下を変えているのですが

これが大きくて重くて

動かすのが大変なので

老後はもう少し軽いものに

買い替えようと考えています。







マットレスを動かしたタイミングで

ベッドの下も軽くお掃除しています。







クイックルでササッと。





お掃除が終わったら

マットレスを戻し

夏用の敷きパッドをします。




愛用しているのは

昨年から引き続き

ニトリの敷きパッドです。



ひんやりするシーツもありますが

あの感触がどうも苦手おねだり


このシーツはひんやりしませんが

肌触りがとても良くて

気持ちがいいのですが






マットレスが丸見えなのが

どうもかっちょ悪いもやもや


側面の埃が取れてないねぇ💦






なので今年はBOXパッドに

買い替えようと思ってますニコニコ