こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







月に1度、日用品を

まとめ買いしています。





今月はこんなかんじ。







今月は少ない方かなぁ〜と

思っていたのは

大きな勘違いでした。




どうして日用品って

つい買っちゃうのでしょうねぇ?










ミノンの美容液オイルを

リピ買いです。



単品で使っていたのですが

化粧水に1.2滴混ぜて使う方が

なじみが良く塗った後の感触も

良かったですニコニコ








きき湯ファインヒート

〈リセットナイト〉

持ち越したくない疲れや冷え性に



と、いうネーミングと

キャッチコピーにやられました。









グリシンプレミアム




いつも眠りが浅い気がする私。

グリシンを選んだのは

CBDが入っていたからです。






CBDは麻に含まれる

カンナビジオールという成分で

リラックス効果があると言われています。








以前はネイチャーカンのCBDオイルを

服用してましたが

欲しいものが売り切れていて

買えずじまいハートブレイク


グリシンは

まだ服用し始めたばかりなので

合うといいなぁ。






以上が今月のまとめ買いでした。


日用品費を出来るだけ減らすのが

今後の課題ですほんわか