こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







お裁縫が得意なおかんは

こういうこともしてました。





刺繍です。




これはこれで

とっても素敵なのですが

その裏側はこれです。





ぐっちゃぁ〜もやもやもやもや




私はね、趣味と言うものがないので

お裁縫が出来るおかんが羨ましくも

思ったりするのですが

こういう糸やら

お裁縫に必要な道具の保管が

適当なのですよぼけー




キレイにしていれば

いざ使う時もサッと使えるのに

ごちゃごちゃに置くのが

おかんなのです。



私はおかんのこういう所が

嫌なのですえー?ダッシュ





片付けが苦手のおかんに似て

私も苦手なのでこうなるのは

分からなくもないですが

私はキレイに並んでいないと

イライラもするのですが

今回はスパっと捨てちゃいます!






こういうのを見てると

私も気をつけなきゃ💦と

改めて思います不満