こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








長年、着なかったコートを

手放すことにしました。






◯コムデギャルソン◯





何十年も前に

おかんにおねだりして

買ってもらったコート。



高かったのに

裏地がなかったことと

めちゃくちゃ猫の毛が付くので

着たのは数回。




今は体系も変わり

着れなくもないけれどパツパツ。






◯UNIQLO◯






カシミアのコートですが

私にはベージュが似合わない。

そうなると着なくなる。

ベージュでなければ…と何度も後悔。






お気に入りのものは

ボロボロになっても着るのに

着なくなった服はなぜあるんやろう?と

考えてみました。





色が好きじゃないとか

着心地が良くないといった理由が

必ずあるのだと気付きました。





お洋服は飾るものではなく

着てなんぼ。

これからはしっかり試着して

妥協なく好きな1枚を選ぼうと

心に決めました!