大奥ラストシーンの将軍役に

まさかの福くん!



大きくなったなぁ〜ほんわか

親戚のおばちゃんか?










こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








隙間のホコリを取るのに

Seriaの隙間ワイパーを

使っていました。






この時のです。


 



その隙間ワイパーを

ニトリのものに

グレードアップしました!





マグネット付き隙間ホコリ取り



大きさは7×0.8×70cm






比べてみると

大きくなっていますし





Seriaのは持ち手に

厚みがありますが





ニトリは持ち手までフラットです。






お掃除シートは

5枚付いていました。





市販のドライシートに比べると

少し長めのものですが

どちらも使えます。





一番感動したのが

シートを付ける部分。



Seriaは波になっていて

付けにくかったのですが

ニトリのは押すだけで

簡単に付けられたこと!






これはとても良かったです!






私がワイパーを使う箇所は3つ。

それではお掃除してみましょう!





お掃除箇所ひとつめ。

冷蔵庫の下もスイスイ。






お掃除箇所ふたつめ。

扉の隙間もスイスイ。





お掃除箇所みっつめ。

ベッドの下もスイスイ。






ホコリもしっかり取れました。





引っ掛けることはもちろん

マグネットが付いているので

こうして保管も出来ます。




これでお値段479円。

さすがニトリ、お値段以上です!