こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






4月16日に値上がりすると聞いて

買ってきました。










 






お気に入りの

クレンジング×1と洗顔×3を

まとめ買いしました。








資生堂独自の

レジリロックテクノロジー採用で

使う度に肌環境が整うというだけあり

私もおかんも肌の調子が

とても良いのですほんわか









4月21日にルージュとシャドウが

発売されると教えてもらいました。






今使っているルージュも

使い始めてからかなり経つから

新しくしたいなぁ



好みは1番と5番かなうさぎのぬいぐるみ





シャドウも素敵で

使うなら104番かしら。






103番とか105番の色を見ると

昔、化粧品会社で働いていたときに

怖いオババさん

もとい、仕事に厳しいオババさんが居て

ちょっとでも変なん流すと

大声で怒られるという経験がありました。



そのオババさんは

いつも紫や青のシャドウをしていたから

見ると思い出すわぁおやすみ



それも今となっては

いい思い出ですニコニコ