こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







ELIXIRのクリームが

もうないよー💦







資生堂では月末まで

春の化粧品デーなので

レフィルを購入。










 



12月から使い始めて約3ヶ月。







このクリームは

翌朝のお肌がツルツルするので

私には合っているようで

お気に入りです♡








ところで

クリームについてくるスパチュラ。

保管に困りますよねぇ知らんぷり



検索してみると

コードフックを使うなんてのを

見ましたけれど

このスパチュラひとつだけの為に

コードフックを買いに行くの

しょーじき面倒くさいなぁ真顔もやもや




家にあるもので

なんとかならんかなぁ?と

思っていたところ…






魔法のテープがありましたので

これを少し切り取り

容器の裏面にペタリ。






そこへスパチュラを付けたら

案外これイケるんやない!?





あぁ。ピントが…💧


どれくらい保つかは

今のところ分かりませんが