こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚





絶賛、断捨離中の我が家ですが

先日なんとも懐かしい物が

出てきたのです!






ゲームウォッチです。




覚えているかたは

いらっしゃいますか?








このドンキーコングなんて

私が小1の頃に流行ったものかと。



当時は面白くって

ずっと遊んでました。



ボタン電池なので

久しぶりに遊ぼうと思って

出してみると

毎回電池切れで

買いに行かな遊ばれへんというね。




あぁ〜懐かしい。




私が好きやったんは

このファイヤ。


見当たらないけどどこいったんやろ?



ビル火災から人が飛び降り

救急車へ運ぶというもの。






また久しぶりにやってみようかな立ち上がる