プッチンプリンプリン

店頭から消えてる!



普段は食べないくせに

しばらく食べられないとなると

食べたくなる不思議。













こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







使っていないものは

ガラクタと同じです!






という言葉に衝撃を受け

まじか!驚きハッ

使っていない物を

少しずつ捨てている私。




とにかくおかんの物が多すぎて

大変なんですよおいで





お裁縫が得意なおかん。


子供の頃はおかんが作ってくれた

お洋服を着て

お友達によく褒められたものですが

その一方でお裁縫道具が山のようにあり

最近になって

ようやく手放す気になったのですが

これがまた大量でぼけー







針、こんなに要ります!?







タイミングよく捨てるものの中に

発泡スチロールがあったので

針を刺していきました。






いや。ほんま。

藁人形に刺してるような

おかしな気分になりましたニヤ







おかんの物を処分するたび


必要な分だけ買おう。

そして買うときは処分の仕方も

考えてから買おう。


と改めて物の向き方に

真剣になろうと思うのであります。

はい。