こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








世界的なファッションアイコンであり

パリジャン・シックを象徴する

イネス・ド・ラ・フレサンジュと

UNIQLOのコラボレーションも

今回の春夏コレクションで

ラストとなりました。






ラストかぁ〜淋しいなぁ悲しい











こちらの動画を参考に

選んだのはコレ指差し





ポインテールクルーネックセーター






コットン100%で柔らかな

サマーセーターです。









立体感のある透かし編みとなっていて

着心地もよく

これからの季節にぴったりです。





ネイビーと迷いましたが

暗くなる印象と

暑い季節には熱がこもりそうだったので

ホワイトを選びました。






新しいトップスを手に入れましたので

今回はこちらのシャツを手放します。





新しく買ったら必ず手放す。


このルールさえ決めておけば

増えることはないですねニコニコ