こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








大量の着物の見直しがひと段落し

リバウンドした元猫部屋を

再度片付けています。






 





本日月曜日は

燃えるゴミの日でしたので

10年間、出番が無かった座布団を

出してきました。





次に取り掛かるのはこちら。






読まなくなった本や漫画

料理本です。




私の日常行動範囲内に

ブックオフがあるのにも関わらず

売りに行くのなら1度で済ます!

なんて謎の意気込みがあり

結局溜まりに溜まって

この有り様です💧



郵送も考えたんですが

連絡する行為が面倒なんですよ。

(どんだけ~)




1度に持って行くと

査定時間もかかって

長い待ち時間も発生するし

行動範囲内にあるのやから

変な意気込みは捨て

ひと箱ずつ持って行こうと思います。





もうリバウンドはしたくないから

慌てずひとつずつ確実に!

そう自分に言い聞かせています立ち上がる