こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







1年前にようやく片付けた

元ネコ部屋を

覚えていらっしゃいますか?




 



その後、どうなったか

気になりました?

見ます?









しっかりリバウンドしてましたぁ笑い泣き




原因は断捨離するものを

一時保管したまんまやったことかと

思います。




それを繰り返せば

当然溢れてくるわけなので

その分さえ処分すれば

もう少しは落ち着くかな?と。




私も今年で48才。

もう折り返しも過ぎ

無理が出来なくなってきました。


50代、60代での暮らしを見据えて

今の暮らしを見直していきたいと

考えております立ち上がる