こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚










結婚して気がつけば

10年が経とうとしています。






これらは結婚祝いでいただいた

プリザーブドフラワー。



10年経っても

プリザーブドフラワーは

キレイなままですが

私達夫婦は枯れ果ててます。




そういえば今年はまだ

1度も旦那の顔見てないわ(笑)



結婚当初は

まさか家庭内別居になるとは

思いもよりませんでした。




結婚ってなんの為にするんでしょうね?





これらは持っていても

仕方がないので捨てます。









人生後半戦を迎え

体力も気力も元気なうちに

人生の棚卸しをしようと思いました。




若い時よりも

今の方が好みがはっきりしてきたし

いろんなことを見直し

老後は本当に大切なものや

大切なことに意識をむけて

コンパクトにシンプルに

暮らして生きていきたいと

強く思うようになりました。




じゃんじゃん見直すぞぉ〜!物申す