待ってたよぉ〜ヽ(=´▽`=)ノ










こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚









ようやく大量の着物を

手放す時がやってきました!



 





そして、残りの桐箪笥10段を

全て空に出来ました。







間隔が開かないよう

だけど疲れないよう

少しずつ見ていきましたけれど

途中でおかんは

「えぇー!まだあんのー!?」と

うんざりしてました。




いやいや。
うんざりしてんのはこっちやしな。




それでもようやく全ての着物を

見終わりまして

とりあえず保留したのは

こちら。





どーん!





どーん!





保留しすぎやって真顔





着物を洋服にリメイクするのに

2万円くらいかなぁ〜?と

いろいろ調べてみましたら

洗ったり糸を解いたりと手間がかかり

洋服の種類によっては

5万円くらいかかることを知り驚き!!





そんなにかかるなんて

思ってなかったから

ここから保留分を再度見直して

どうしてもこれは欲しい!

もしくは何にリメイクしたいかが

はっきりしたイメージ出来た物だけ残し

買取業者に連絡しようと思っています。





買取不可でも

引き取ってくれる業者って

あるのかしら?うーん