こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






本日はおかんの

83回目のお誕生日お祝いケーキ






ランチは奮発して

シャトーブリアン牛




割引シールついてるけど(笑)指差し



お箸でも切れるほど柔らかく

甘い脂にとろけるお肉は

最高に美味かった(๑´ڡ`๑)







仲良くなった介護職員さんに

教えてもらった

あっぷるこさんの






フルーツボックスを

予約しました。








じゃじゃーん!






とっても豪華キラキラ






ケーキの変わりに

バースデーピックをして

美味しくいただきました。






親離れ、子離れしていない

私達母娘ですが

これからもおかんが

穏やかに暮らせられるように

私が出来る限りのことを

していけたらなと思っています。





皆様も親孝行してね立ち上がる