こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







ブックオフでの待ち時間で

お隣にあるしまむらへ行ってみました。








この度、わたくし

しまむらデビューです!









トップスを2枚買いました。








素材は

ポリエステル・レーヨン・ポリウレタン

サイズはLL

お値段1,419円(税込)





こちらのトップスは

雑誌『大人のおしゃれ手帖』と

『素敵なあの人』がプロデュースする

hareiro-晴れ色-という

大人世代のためのブランドだそう。








袖にはレースが施されているのですが

この生地がもっちり滑らかで

すごく気持ち良かったんです。



これからも大活躍しそうですラブラブ











素材はアクリル

サイズはM

お値段1,639円(税込)




林家パー子さんが好みそうなピンクの

洗えるハイネックニットです。




くら〜い色のお洋服が置いてあるなか

このニットが目立っていたので

鏡で合わせたところ

顔色もよく見えましたので

選びました。





初めてしまむらへいきましたけど

たくさんあるお洋服のなか

コレは!という1枚を

見つけた時の高揚感は

とても楽しかったですニコニコ