こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







ズボラでめんどくさがり屋な私。



当然、お掃除もサボりがちで

特にしないのが玄関のお掃除。




掃き掃除はね、気になった時に

出来る限りはしてるんですが

流石に汚れを落とすのは

なかなか重い腰が上がりませんのです。




せやけど、このタイルブラシを

手に入れてからは

普段からもちょこちょこ

お掃除するようになりましてんおいで






まず、次の日傘予報の前日に

掃き掃除を済ませておきます。

次の日傘やったら

スポンジブラシの出番です!






雨を利用して


シャッシャと擦るだけ。


余程の汚れが無い限り


特別な洗剤は入りませんパー



 

 







擦れば汚れが浮いてくるので

後は雨に流してもらうという

ズボラスタイルニヤリ







それだけでも

結構キレイになるんですよ。

お掃除後のスポンジは

水で洗い流して自然乾燥してます立ち上がる










楽天SS購入品




愛用のティッシュ。

 

愛用のトイレットペーパー。 

 

愛用の生ゴミ専用袋。 

 

愛用のサプリ。 

 

 10年保存水。

 

 おパンツ購入。