こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚





開けたらそのまま食べられるおにぎりが

ようやく届きました!






味は五目・うめしそ・こんぶの3種類






ひとつ食べてみることにしました。






開けると紙皿に入っていて






おにぎりのフィルムを剥がし

そのまま食べられます。


この紙皿はおにぎりやおかずを載せる

容器として使えます。




実際に食べてみた感想は…

もっちりではなく

ネチョネチョおにぎりで

お年寄りや小さな子供まで

食べられるような

柔らかな歯ごたえです。



味は美味しいほうかな。



封を切らず10〜15分

湯煎することも出来ますし

おにぎりのフィルムを剥がして

紙皿に載せてレンジで約30秒

温めることも可能。



温めると少し美味しさがUPします。

20年ほど前は

お米とカレーくらいしか

非常食は見当たらなかったような

印象がありましたが

今では開けたらすぐに

食べられるものが出来て

技術の進化は凄いなぁと

改めて感じましたニコニコ