こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚









2度と手に入らない

安室ちゃんグッズのケースに

カビが生えてしまったその後。




 



いつでも使えるように

新たにケースを買い足しました。



全てがケースに入らなかったので

軽いグッズだけを

プレンティボックスに入れて

保管しようと思います。






これなら処分するときは

リサイクルへ回せますしね。






ポンポンは行くたび買ってたなぁ。

必死に振り過ぎて色が移って

手がピンクになってたり(笑)






花冠も被って楽しんでたなぁ〜。



もうあんなに夢中になれる人は

現れないと思うと寂しいけれど悲しい



ほんまに楽しかったなぁ〜ほんわか







中に入れるものは

落ちても割れにくそうなものを

入れて保管します。





取りやすくするために

取ってを貼り





棚に戻しました。





集める時はなんも考えずにいたけれど

推しグッズって保管するの

めっちゃ難しくないですか?

持っている方はどうしてるんやろう??




まだ少しだけグッズはそのままなので

来月にケースを買い足して収納したら

とりあえずは解決しそうですニコニコ