また左腋窩にしこり…えー?もやもや











こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚








化粧品を買いに行くと

肌診断をされることがあるんですけど

いつも皮脂が少ないって出るんです。



これは昔からなので

あまり気にはしてなかったのですが

今頃になって皮脂が少ないのは

もっと乾燥するんちゃう?と

焦り出してきました。←遅





そこでテスターで良かった

こちらを使ってみることに。





ミノン アミノモイスト

エイジングケアオイル







■ セラミドの働きを補い
うるおいを与える
浸透型アミノ酸系オイル配合

■ 乾燥による小ジワを目立たなくします

■ うるおいで満たし
バリア機能をサポートする
9種の保潤アミノ酸配合

■ キメを整え
肌に透明感を与える2種の清透アミノ酸
リシンHCI、カルノシン配合

■ ハリを与え艶肌に導く
ハリシェイブペプチド配合








化粧水のあと

手のひらに3滴を取り

やさしく包み込むように

顔全体になじませます。







私の肌に合っているようで

馴染もよくて、ベタつかずに

しっとりするんですよね目がハート





これは手放せないかも…な

オイルになりそうですほんわか